人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤AF3

FF11 - 黒そして、赤フルAFを目指して!

月曜日

固定の日だけど、夫妻がリセキandログインしてない状態だったので、昨日の50装備や戦利品整理してからAFカギ取りに要塞へ。
ラッコさんにジュピさんログインするなら要塞いるので他にフレとか誘ってやりますか~とか話していたら、途中ラッコさんからジュピさんログインとのテルが!
じゃあやりますか!とフレリスト見たらカリスマ白様がPTではない感じだったので誘ってみたらおkとの返事。らっこさんのほうもフィーさんからおkでたとのことこれでナ暗獣赤白赤と6人になるからいけるな~と思ったたらラッコさんからジュピさん消えちゃったっとの悲痛なテルが!赤AF3やろうと言う前にログアウトされちゃったらしい・・・

げげげ、もうりんちゃんこっちきちゃってるよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうしよう~とフレリストみたら・・・

ジュピさんいるじゃんw

ただタルでなく前キャラのヒュームのほうで活動中。私はヒュムタル両方でフレ登録してたからリスト見えたけどラッコさんのほうでは見えなかったらしい。

だから私のほうからテル。

挨拶したらすぐに・・


今から赤AF3やろう

と普通なら今暇?とか相手の予定聞くところを有無をいわさない断るのは許さないクポぐらいな感じで誘いました。まさに好意のおしつけです(`・ω・´;;)

フレと会う約束あったらしいのを強引に拉致しました。普段はこんな強引には誘わないんだけど、時間合う機会が中々ないので、、、、申し訳なかったです。

とりあえずフレからも承諾もらえたようなので、赤AF3開始です!
ラッコさんグループきてアラ組んでびっくり、他にストールさんやヒナタルさんなどブロガーな面々が!

実際合うのがはじめてなブロガーさんもいました。ブログ事態は覗いていましたけど、びっくりでした!そして他の希望者さんとその手伝い3人と計13人でロボットいじめて無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

はじめましてなブロガーさんとまともにおしゃべりできなかったのが残念。時間遅かったのですぐ解散してしまいました。
ここ3日ログアウト遅くて、旅の疲れもあってねむねむでした(/ω\)

ジュピさんは前(前々)キャラからずーっと知ってて、色々な事情あったりでFFのフレの中では一番AFに縁遠い人なイメージでしたので様々な紆余曲折の末AFコンプまでついにきたのか~と感慨深いっす。

おめでとうです!

赤目指したきっかけの人はAFコンプで燃え尽きたけど、ジュピさんは赤続けて欲しいです!

by tarutarurice | 2005-03-08 18:05 | FF11 ミッション・クエスト  

<< 裏LS ジンギスカン(羊)BC祭り >>